So-net無料ブログ作成
検索選択

試合結果&試合告知。 [試合結果]

9月1日(木)6917596.gif

既に試合経過で結果を書いていますが、再度ご報告させていただきます。おじぎ.gif

本日の日本選手権大会近畿地区最終予選、最後までドキドキしながら

試合経過を見守っていましたが、最後サヨナラで勝ってよかった。3212050.gif

では、本日の試合結果です。3102578.gif

 

9月1日(木) 近畿地区最終予選

  

ニチダイ 2 - 1 履正社学園

『試合結果』

3024179.gif

3170181.gif

日本選手権予選1回戦をサヨナラ勝ちで勝利となりました。

初戦の固さがあったのか投打に不安定な部分がありましたが、投手竹山と

新人森の活躍もあり、勝利することができました。

明日のカナフレックス戦もこの勝利の勢いを

もって臨みたいと思います。

引き続き硬式野球部にかわらぬご声援をよろしくお願い致します。

との事です。

続いて明日の試合告知です。

9月2日(金) 近畿地区最終予選

ニチダイ 3031334.gif カナフレックス

3014003.gifam10:00~       わかさスタジアム京都にて

 

3024266.gif

          お昼休みパンダ の絵文字重なっちゃうんだよね。ファイル0083.gif

 


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ニチダイファン

 明日のカナフレックス戦、必ずこれまでの借りを返そう!

 1打席目は様子を観て、2打席目から快音などと言ったオットリモードは取り除き、初回から全身全霊、必死の形相で対峙しよう!
 クリーンヒットだけじゃなく、セーフティバント、振り逃げ、デッドボールと、泥臭くプレッシャーをかけ続け、勝ちにつなげよう!!

 まずはメンタルで「相手を叩き潰す」くらいの気構えが大切!!!

 
by ニチダイファン (2016-09-01 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。