So-net無料ブログ作成
検索選択

試合結果&試合告知。 [試合結果]

9月6日(火)6917639.gif6892567.gif6917616.gif

今日、会社の方は試合後から雨が降り出しましたが[雨]、試合会場の方は大丈夫だった

のかなはてな(スティッチ).gif

明日の予報は雨[雨]ってなってるけど、最近の予報は分からないからね・・・ファイル0083.gif

今日の試合は、7回で先制して追加点で2点取った後は、逃げ切ってくれますようにってお祈りパンダ.gif

凄くハラハラしましたね。

案の定、事務所内で大声で経過を『〇アウト〇塁です。』とかって言ってましたよっていうか

声が出ちゃうんだよね。ファイル0002.gif

では、本日の試合結果です。3102578.gif

 

9月6日(火) 近畿地区最終予選 敗者復活1回戦

  

ニチダイ 2 - 0 三菱重工神戸・高砂

『試合結果』

3024179.gif

3170181.gif

 

今日は、コメントがまだ届いていません。おじぎミニー.gif

続いて明日の試合告知です。3102578.gif

9月7日(水) 近畿地区最終予選 敗者復活2回戦

ニチダイ 3031334.gif 大阪ガス

3014003.gifpm12:30~       わかさスタジアム京都にて

 

3024266.gif

          連戦で疲れるけど、みんな応援してるから頑張れ バイキンマン.gif頑張ってね。

 


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ニチダイファン

 蔭地野君、被安打8、奪三振6 要所を抑えたナイスピッチングでした!
 そして打線は、ワンチャンスを活かし勝利をゲット!

 大ガスにも気後れすることなく、貪欲に勝利を勝ち取ってください!
by ニチダイファン (2016-09-06 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。