So-net無料ブログ作成
検索選択

試合結果&試合告知。 [試合結果]

9月9日(木)6917596.gif

今日の試合は、出だしがもの凄く調子が良かったので、事務所内にも笑い声が

響いていたのですが顔だよ。笑う の絵文字、終盤に向かうにつれ段々と言葉数が・・・

しかぁ~し3102578.gif

8回裏の攻撃で、一気に事務所内に歓喜の声が戻りましたDIMG0607.gif

代表決定戦へ繋がる、大きな大きな勝利です。やったー の絵文字

では、本日の試合結果です。3102578.gif

 

9月9日(金) 近畿地区最終予選 敗者復活3回戦

  

ニチダイ 6 - 4 カナフレックス

『試合結果』

3024179.gif

3170181.gif

 

この試合も蔭地野が粘りの投球でチームを勝利に導きました。

打線も勝負所でつながり、追いつく相手を引き離しました。

代表権獲得まであと1勝を、チーム一丸となって勝ち取りたいと思います。

代表権まであと1勝です。

硬式野球部に熱いご声援をよろしくお願い致します。

 

続いて明日の試合告知です。3102578.gif

9月10日(土) 近畿地区最終予選 第4代表決定戦

ニチダイ 3031334.gif 新日鐵住金広畑

3014003.gifam10:00~       わかさスタジアム京都にて

*ニチダイは1塁側

 

社内では、『明日の試合、応援に行きます。』ってお声を掛けていただいています。おじぎ.gif

社内、社外を問わずに、ニチダイ硬式野球部の応援に足を運んで下さった際には、

是非是非、1塁側スタンドにお集まりいただき、一丸となって選手達を応援して

いただければと思います。おじぎミニー.gif

 

3024266.gif

          明日は申し訳ありませんが、ブログ更新は出来ません。おじぎパンダ.gif

 


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

キングサーモン

お久しぶりです。

日本選手権出場遠い遠い町からですが願っております。

ファイト ファイト ファイト
by キングサーモン (2016-09-09 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。