So-net無料ブログ作成
検索選択

試合結果 [試合結果]

10月11日(火)6917639.gif

3連休明けはダルぅ~ってなってしまいます。(タイトルなし) の絵文字

ちゃちゃっと試合結果を3074261.gifさせていただきます。おじぎ.gif

やっぱり、日曜日に予定されていた試合が中止順延になってしまって、準決勝&

決勝は本日となりました。

では、土曜日と本日の試合結果です。3102578.gif

 

10月8日(土) 京都府秋季大会

  

ニチダイ 8 - 0 鴨沂クラブ

7回コールド

『詳細は後日』

金の満塁ホームランで先制すると、その後4点をあげ、7回コールドゲームで

勝利いたしました。

との事です。

10月11日(火) 京都府秋季大会

  

ニチダイ 3 - 17 ミキハウスベースボールクラブ

7回コールド

『詳細は後日』

 

投手陣が踏ん張れず、大量失点を重ね、コールド負けとなり準決勝敗退と

なりました。

本年度の硬式野球部のオープン戦および、公式戦は全日程終了いたしました。

来年度こそ都市対抗、日本選手権と2大大会の代表権を勝ち取るべく、練習に

励みたいと思います。

引き続き硬式野球部へのご声援をよろしくお願いいたします。

との事です。

3024266.gif

          あぁ~、決勝には進出して欲しかったな・・・黄色タレ涙.gif

 


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

クラブチームにこの大敗をどう受け止めるか

本格的にメスを入れていかないと、クラブチームにも、勝てない企業チームになると思いますね
by お名前(必須) (2016-10-11 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。