So-net無料ブログ作成

2月の予定。

1月30日(月)6917616.gif6892567.gif6917639.gif

2月の予定ですが、今のところキャンプだけとなっています。

恒例のキャンプで、いよいよ新しいシーズンの始まりって実感がわいてきますね。datadecomail_attach_new20091022125620003.gif[るんるん]

今シーズンの硬式野球部新聞は、3月号からとさせていただきます。おじぎミニー.gif 

内容は決めてるんですが、まだ聞けてないというか下準備が出来てないのです。ファイル0083.gif

では、2月の予定を3074261.gifさせていただきます。おじぎパンダ.gif

 

2月3日(金)~2月11(土)

春季新宮キャンプ-和歌山県 新宮にて (くろしおスタジアム)

*2月3日(金) 勤務終了後に和歌山 新宮へ移動

3024266.gif

          新入部員さんもキャンプから合流するのかな・・・はてな(スティッチ).gif

          


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

一ファン

球春到来、冬来りなば春遠からじ…
選手のコメントから、今年は本当にやってくれるような気がするのは私だけでしょうか。

気持ちはあっても、去年と同じことをやってたら、やっぱり去年と同じ結果になるよね。
何かを変えることが大事ですよね。
最後の最後に一番大事な場面で、あんだけ頑張ったんだから、ここで打てるはず、投げれるはず、捕れるはず、走れるはず…そう思えるためのキャンプにしてほしものです。
頑張れニチダイ!
by 一ファン (2017-01-30 22:28) 

ニチダイファン

東風吹く風は、遠からじ

意識改革と、具体的な目標を設定することが肝要!
他チームも補強し進化している中で、勝つという成果を出すためにはそれ以上の進化が必要。
あらゆる面を数値化していくなど創意工夫、明確化、そして途中確認するなど常にチェッキングし、修正を加え・・・

とにかく、期待してまっせ~~

by ニチダイファン (2017-02-01 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。