So-net無料ブログ作成

試合結果。 [試合結果]

5月9(火)6917639.gif6892567.gif6917616.gif

昨日、試合結果の記事を一旦ちゃんと書いたんですけどね・・・

さぁ、3074261.gifしようと思った瞬間に何か変な操作をしちゃったんでしょうね。

全部消えてしまいました。ショック の絵文字

という事で、GW中に行われた試合結果を3074261.gifしたいと思います。おじぎ.gif

5月3日(水) OP戦


ニチダイ 1 - 2 トヨタ自動車


3024179.gif

3170181.gif


7回に4番、高橋が同点ホームランを打ちましたが、追加点を奪えず勝ち越され、

敗戦となりました。

との事です。


5月5日(金) OP戦


ニチダイ 4 - 6 近畿大学


3024179.gif

3170181.gif


投手陣がピリッとせず、打線は粘りを見せ、終盤同点に追いつくも、最終回に勝ち越しを許し

敗戦となりました。

との事です。


TOP3の発表は集計がまだなので、明日にさせていただきます。おじぎパンダ.gif


3024266.gif
            なんとなく分かってきたかな・・・はてな(スティッチ).gif

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。