So-net無料ブログ作成

試合告知。

5月24日(水)6917639.gif6892567.gif6917616.gif


明日はお天気が怪しそうですね。ファイル0083.gif

天気予報も雨[雨]マークになってるし、三原選手に『じゃあ、明日の試合頑張って。』と言ったら

『でも明日、雨でしょ。』って言ってたしな・・・。

雨天中止となった場合は、翌日に繰り越される様ですが、はっきりとは和からないので明日また

お知らせ致します。おじぎミニー.gif

雨天中止で順延になっても、土日には行われないんだよねクビ・手振り.gifって事で、今日も何で年間で一番

大事な試合(予選)なのに、平日ばっかりなんだろうねって話をしていたんですよ。

以前は、休みの日に当たる試合もあった様な気がするんだけど・・・勘違いなのかなはてな(スティッチ).gif

それでは、明日の試合告知です。3102578.gif



5月25日(木)近畿地区 第2次予選2回戦
ニチダイ 3031334.gif NTT西日本
3014003.gifpm13:00~開始予定    舞洲ベースボールスタジアムにて
*たぶんニチダイは1塁側
それから、5月15日(月)の記事3022507.gifと18日(木)の記事3022507.gifの試合結果に詳細を
追加致しました。おじぎパンダ.gif

3024266.gif

            言わない様にしてたのに、やっぱり言っちゃった。ファイル0002.gif

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。