So-net無料ブログ作成

試合結果。 [試合結果]

5月26日(金)6917596.gif


今日の試合、試合経過を3時の休憩の時に確認し、1-3でリードされているのを

知りました。

その後、仕事が始まって少し経った時に入力をしていたのですがパソコン の絵文字、ちょっと

間違ってしまって何で!? の絵文字って感じになったので、『えぇ~!? の絵文字』って言ってしまったんです。

そしたらね、すかさず『何!? の絵文字逆転したパンダ の絵文字』って聞かれてしまいました。

残念ながら、試合はそのまま終わってしまいましたが、紛らわしいタイミングで大きな

声を出して申し訳ありませんでした・・・おじぎパンダ.gif

では、今日の試合結果です。3102578.gif


5月26日(金) 近畿地区 第2次予選2回戦


ニチダイ 1 - 3 NTT西日本



3024179.gif

3170181.gif



次戦は、6月2日(金)に新日鐵住金広畑さんとの対戦となります。

後日、試合告知をさせていただきます。おじぎミニー.gif



3024266.gif

            木曜日ばっかりだね。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

応援してます

6/1ですか?
6/2ではないですか?
ニチダイのフェイスブックでは6/2になっています


-------

次戦は近畿地区第3代表を目指し、新日鉄住金広畑との対戦となります。引き続きご声援よろしくお願いいたします。

次戦 : 6月2日(金) 10:00 
場所 : 舞洲ベースボールスタジアム
相手 : 新日鐵住金広畑

-----------


どっちが本当なのでしょうか?
by 応援してます (2017-05-29 11:10) 

ニチダイ

応援してます 様


おっしゃる通り6/2が正しいです。

今後もニチダイの公式Facebookをご覧くださいませ。
by ニチダイ (2017-05-29 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。