So-net無料ブログ作成
検索選択

2日の金曜日です。

5月30日(火)6917596.gif



次回の試合日程、間違って記載してました。

コメントをいただきました『応援してます』様、ご指摘ありがとうございました。おじぎミニー.gif

26日(金)の記事3022507.gifの日付と曜日を訂正させていただきました。

『ニチダイ』様、早急な対応をしていただき、ありがとうございました。おじぎ.gif

思いっきり勘違いして日程を見ていたので、危うく明日に試合告知をしてしまうところ

でした。アンパンマン汗.gif

以後、ちゃんと確認する様に注意したいと思います。

ご迷惑をお掛けして、申し訳ございませんでした。おじぎパンダ.gif



3024266.gif

            金曜日だったって言いに行ってこなきゃ!走る の絵文字

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。