So-net無料ブログ作成
検索選択

試合結果。 [試合結果]

6月2日(金)6917596.gif


今日、お昼休みでの途中経過は、ちょうど高橋選手がソロホームランを打って

3-2で1点リードってとこまでだったので、皆さんその後がとても気になって

いた様です。ファイル0083.gif

本当に用事があってなのかはてな(スティッチ).gif試合経過が聞きたくてなのかはてな(スティッチ).gif電話で用件を

聞いた後に、『それで、試合終わったんパンダ の絵文字 3-2のままパンダ の絵文字』って確認されたり、

現場に物を持っ行った時にも、『勝ちましたぼかし の絵文字 3-2ですかぼかし の絵文字』といった感じで

何人もの人に聞かれました。

仲間たちの部屋でも、今日は何だか何時もより経過が気になる様子でした。

では、本日の試合結果です。3102578.gif


6月2日(金) 近畿地区 第2次予選3回戦


ニチダイ 5 - 2 新日鐵住金広畑



3024179.gif

3170181.gif




次戦は6月7日(水) 近畿地区 第2次予選4回戦


ニチダイ 3031334.gif パナソニック


3014003.gifpm13:00開始予定    舞洲ベースボールスタジアム



3024266.gif

            今江選手凄いじゃないですか、有言実行ですね。パチパチ の絵文字


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。