So-net無料ブログ作成

試合結果。 [試合結果]

6月12日(月)6917639.gif


昨日の試合は、残念ながら敗戦となりました。

で、結果として都市対抗への出場は来年へ持ち越しとなってしまいました。おさるさん*...ガッカリ の絵文字

一年は長いですが、来年こそは連れて行ってもらえると信じて待ってます。パンダ+うんうん の絵文字

それまでには日本選手権の予選もあるし、この予選も何だかんだと余韻に浸ってたら、

もう直ぐに始まっちゃうしね。

って事で、昨日の試合結果です。3102578.gif


6月11日(日) 近畿地区 第2次予選5回戦


ニチダイ 0 - 3  三菱重工神戸・高砂



3024179.gif

3170181.gif




先発 山下が3失点と粘りの投球を見せましたが、打線が援護できず敗戦となり、

4年ぶりの代表権獲得はできませんでした。

大会期間中、多大なるご支援、ご協力、ご声援を賜り、誠にありがとうございました。

この悔しさをバネに、秋の日本選手権大会への代表権を勝ち獲れるよう課題克服に

励みたいと思います。

との事です。


それと今後の予定ですが、今のところ未定となっていましたので、確認をした後、

何か予定が入れば、都度3074261.gifさせていただきます。おじぎミニー.gif



3024266.gif

        野球部の皆さん、応援関係者の皆さん、

        予選期間中お疲れ様でした。おじぎパンダ.gif

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。