So-net無料ブログ作成

2日の金曜日です。

5月30日(火)6917596.gif



次回の試合日程、間違って記載してました。

コメントをいただきました『応援してます』様、ご指摘ありがとうございました。おじぎミニー.gif

26日(金)の記事3022507.gifの日付と曜日を訂正させていただきました。

『ニチダイ』様、早急な対応をしていただき、ありがとうございました。おじぎ.gif

思いっきり勘違いして日程を見ていたので、危うく明日に試合告知をしてしまうところ

でした。アンパンマン汗.gif

以後、ちゃんと確認する様に注意したいと思います。

ご迷惑をお掛けして、申し訳ございませんでした。おじぎパンダ.gif



3024266.gif

            金曜日だったって言いに行ってこなきゃ!走る の絵文字

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

試合結果。 [試合結果]

5月26日(金)6917596.gif


今日の試合、試合経過を3時の休憩の時に確認し、1-3でリードされているのを

知りました。

その後、仕事が始まって少し経った時に入力をしていたのですがパソコン の絵文字、ちょっと

間違ってしまって何で!? の絵文字って感じになったので、『えぇ~!? の絵文字』って言ってしまったんです。

そしたらね、すかさず『何!? の絵文字逆転したパンダ の絵文字』って聞かれてしまいました。

残念ながら、試合はそのまま終わってしまいましたが、紛らわしいタイミングで大きな

声を出して申し訳ありませんでした・・・おじぎパンダ.gif

では、今日の試合結果です。3102578.gif


5月26日(金) 近畿地区 第2次予選2回戦


ニチダイ 1 - 3 NTT西日本



3024179.gif

3170181.gif



次戦は、6月2日(金)に新日鐵住金広畑さんとの対戦となります。

後日、試合告知をさせていただきます。おじぎミニー.gif



3024266.gif

            木曜日ばっかりだね。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

明日に順延。

5月25日(木)6917616.gif6892567.gif6917596.gif


やっぱり、今日は雨天中止となりましたね。

試合は明日に順延となりました。

また、明日以降の日程も変更になっているので、更新された日程表をリンクしておきます。おじぎミニー.gif

日程表(トーナメント表)やじるしっ! の絵文字『こちらをクリック』

それでは、明日の試合告知です。3102578.gif



5月26日(金)近畿地区 第2次予選2回戦
ニチダイ 3031334.gif NTT西日本
3014003.gifpm13:00~開始予定    舞洲ベースボールスタジアムにて
*たぶんニチダイは1塁側

3024266.gif

            居ない間に差替えしときます。おじぎパンダ.gif

            

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

試合告知。

5月24日(水)6917639.gif6892567.gif6917616.gif


明日はお天気が怪しそうですね。ファイル0083.gif

天気予報も雨[雨]マークになってるし、三原選手に『じゃあ、明日の試合頑張って。』と言ったら

『でも明日、雨でしょ。』って言ってたしな・・・。

雨天中止となった場合は、翌日に繰り越される様ですが、はっきりとは和からないので明日また

お知らせ致します。おじぎミニー.gif

雨天中止で順延になっても、土日には行われないんだよねクビ・手振り.gifって事で、今日も何で年間で一番

大事な試合(予選)なのに、平日ばっかりなんだろうねって話をしていたんですよ。

以前は、休みの日に当たる試合もあった様な気がするんだけど・・・勘違いなのかなはてな(スティッチ).gif

それでは、明日の試合告知です。3102578.gif



5月25日(木)近畿地区 第2次予選2回戦
ニチダイ 3031334.gif NTT西日本
3014003.gifpm13:00~開始予定    舞洲ベースボールスタジアムにて
*たぶんニチダイは1塁側
それから、5月15日(月)の記事3022507.gifと18日(木)の記事3022507.gifの試合結果に詳細を
追加致しました。おじぎパンダ.gif

3024266.gif

            言わない様にしてたのに、やっぱり言っちゃった。ファイル0002.gif

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

試合結果。 [試合結果]

5月18日(木)6917596.gif

遅くなりましたが、本日の試合結果をお知らせ致します。おじぎミニー.gif


5月18日(木) 近畿地区 第2次予選1回戦


ニチダイ 7 - 1 OBC高島



3024179.gif

3170181.gif




都市対抗予選一回戦は快勝となりました。

先発、山下が被安打4、10奪三振の快投で今季初完投勝利となりました。

新人投手の頑張りを打線が序盤に得点し、相手を突き放し援護しました。

との事です。


本日の試合に勝利いたしましたので、次戦は25日(木)となります。3102578.gif


5月25日(木)近畿地区 第2次予選2回戦


ニチダイ 3031334.gif NTT西日本


3014003.gifpm13:00~開始予定    舞洲ベースボールスタジアムにて

*たぶんニチダイは1塁側


今日は試合結果が分かるのがお昼休みと重なったので、食事を終えてパンダ の絵文字事務所に

戻ったら、『試合結果もう分かる?勝った?』って聞きに来られたり、外部の方からは

問合せをの電話が入り通信だよ。電話だよ。内線 の絵文字仕事が始まってからも現場を歩いてると18__MTNfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl5TnpJNQ==.gif『今日、試合

やったやろ。結果は?』と聞かれたりと、やはりみなさん気になる様子でした。


3024266.gif

        ほんと、平日ばっかりって何なんだ。パンダ++怒る の絵文字





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

試合告知。

5月17日(水)6917639.gif

いよいよ明日、第88回都市対抗近畿地区 第2次予選の初戦となりましたDIMG0607.gif

試合開始がam10:00からなんで、お昼休みの間に結果を3074261.gif出来るかが微妙な感じです。悩む の絵文字

それでは、明日の試合告知です。3102578.gif


5月18日(木)


ニチダイ 3031334.gif OBC高島


3014003.gifam10:00~    わかさスタジアム京都にて

*ニチダイは1塁側


そうそう、本日ポスターを受け取りましたので、仲間と共に何箇所かに貼ってたんですが、

『こんにちは!』って声がしたけど、二人とも食堂に入っていかれる業者さんだと思って

作業を続けていたら、声の主は小熊選手でした。スマイリー の絵文字

二人とも『あ~っ!小熊くんお疲れ様です。』ってな感じの事は言ったけど、明日が

試合なのに『頑張ってきてね。』の一言もなく・・・。ファイル0083.gif

だから、書いておきます。

選手のみなさん、1回戦の勝利報告をお待ちしております。おじぎミニー.gif


3024266.gif

            明日は、木曜日だけど試合結果は3074261.gifします。おじぎ.gif




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

とりあえず・・・。

5月16日(火)6917596.gif

昨日、ちょっとしくじってしまいました。アンパンマン汗.gif

プロフィールをグログ内に取り込みはしたものの、肝心な差替えをしてからの

更新を忘れてしまってました・・・ショック の画像

今日は間違いなく更新をしておきましたので大丈夫です。datadecomail_attach_new20100302126740010.gif

とりあえず、選手の分だけ更新をしています。

高田コーチとトレーナーさんの写真もないのですが、後日また写真を撮らせて

もらおうと思います。カメラ スマイリー.gif

しばらくの間は写真なしのプロフィールを3074261.gifさせてもうらおうと思っていますが、

まだ出来ていませんので、ちょっと待って下さい。おじぎ.gif



3024266.gif

            やっぱり、ポスターは無いのかな・・・はてな(スティッチ).gif


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

試合結果。 [試合結果]

5月15(月)6917596.gif

土曜日のジェイプロジェクトさんとのOP戦は、雨天中止となりました。

それと、都市対抗予選の組み合わせが発表されましたので、そちらも報告させて

いただきます。おじぎミニー.gif

まずは、OP戦の結果とTOP3の発表からです。3102578.gif



5月13日(土) 近畿地区第二次予選


ニチダイ  -  ジェイプロジェクト


『雨天中止』


5月14日(日) 近畿地区第二次予選


ニチダイ 2 - 5 三菱自動車岡崎



3024179.gif

3170181.gif



いよいよ都市対抗予選が始まります。

残りの時間でできる限りのことはやりきり予選に臨みたいと思います。

チーム一丸結束し、代表権を勝ち獲れる様頑張ります。

との事です。


続きまして、TOP3の発表です。3102578.gif



★今週の打率TOP3


1位 萱田智晴 選手


2位 小熊選手 選手


3位 今江孝臣 選手


今週の打率TOPは萱田選手でした。3212042.gif


それでは、本日決定致しました第88回都市対抗野球大会近畿地区第二次予選の

組み合わせ発表ですDIMG0607.gif

ニチダイ硬式野球部の1回戦は下記となります。おじぎ.gif


5月18日(木)

ニチダイ3031334.gifOBC高島

3014003.gifam10:00~    わかさスタジアム京都にて

*ニチダイは1塁側

全日程の組み合わせは下記になります。

*画像をクリックで、デッカくなるよdatadecomail_attach_new20091022125620003.gif

組み合わせ.jpg

 

3024266.gif

        もう発表しても大丈夫だよね・・・。

        

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

試合告知。

5月12日(金)6917639.gif


試合結果の詳細は、リンクが出来る試合分だけ追加して更新しておきました。datadecomail_attach_new20100302126740010.gif


出来てない分は、後日もし出来る様になっていたら追加させて頂きます。おじぎ.gif


それと、大変遅くなってしまいましたが、プロフィールを月曜日に一斉更新しようと思って


いますので、ご報告しておきます。


では、土日の試合告知です。3102578.gif


 


5月13日(土) OP戦


ニチダイ 3031334.gif ジェイプロジェクト


3014003.gifam10:30~       ND球場にて


 


5月14日(日) OP戦


ニチダイ 3031334.gif 三菱自動車岡崎


3014003.gifam10:30~       三菱大府Gにて


 


3024266.gif


           いよいよ月曜日は抽選会DIMG0607.gif     


                


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

TOP3の発表。

5月10日(水)6917639.gif6892567.gif6917616.gif


明日から、ニチダイ硬式野球部の皆さんは、強化期間はてな(スティッチ).gif調整期間はてな(スティッチ).gifのため、

お昼までお仕事をされてから、午後からは練習となります。

という事で、もう予選の1週間前なんですねDIMG0607.gif

週明け15日(月)に抽選会が行われ、18日(木)には予選の1回戦となります。

組み合わせが気になりますね。

ではTOP3の発表をさせていただきます。おじぎミニー.gif

★今週の打率TOP3

1位 藤野隆也 選手

2位 野瀬雄介 選手

3位 三原康平 選手

今週の打率トップは藤野選手でした。3212042.gif


今までの試合結果の詳細が出てました。

ちょうど、明日はブログのお休みの日なので、全部まとめてリンクを作業をしておきます。PC アンパンマン.gif



3024266.gif
            予選のトーネメント表って間に合うのかな・・・はてな(スティッチ).gif


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ