So-net無料ブログ作成
検索選択

7月の予定。

6月30日(金)6917639.gif


今日で6月も終わりです。

何か今年の夏は、昨年よりも暑い太陽 の絵文字ってTVでいってたな・・・パンダ・ぱんだ・キャラクター・夏・うちわ・汗・暑い の絵文字

無理せずに水分補給をしっかりとして、熱中症対策をして下さいね。おじぎミニー.gif

では、7月の予定を3074261.gif致しますDIMG0607.gif



7月8日(土) OP戦

ニチダイ3031334.gif全播磨硬式野球団

3014003.gifam10:30~     ニチダイ球場にて


7月9日(日) OP戦

ニチダイ3031334.gifOBC高島

3014003.gifam10:30~     ニチダイ球場にて


7月15日(土) OP戦

ニチダイ3031334.gif関メディベースボール学院

3014003.gifam10:30~     ニチダイ球場にて


7月16日(土) OP戦

ニチダイ3031334.gifNSBベースボールクラブ

3014003.gifam10:30~     ニチダイ球場にて


7月22日(土) OP戦

ニチダイ3031334.gif大和高田クラブ

3014003.gifam10:30~     ニチダイ球場にて

 
7月29日(土) OP戦
ニチダイ3031334.gif新日鐵住金広畑
3014003.gifpm12:30~     ニチダイ球場にて
それから、都市対抗野球大会に出場されるパナソニックさんへ補強として
ニチダイ硬式野球部より、小熊健大選手が選出されています。パチパチ の絵文字
試合日程は、7月15日(土)am10:30からvs三菱重工岡崎戦となっています。おじぎ.gif
3024266.gif
            今週はまだOP戦無かったんだね。おさるさん*...ガッカリ の絵文字

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ご報告。

6月26日(月)6917639.gif


梅雨に入りましたが、あんまりそんな感じがしないなぁ・・・。

これからいっぱい雨[雨]の日があるのかなはてな(スティッチ).gif

で、まず今日は、試合結果の詳細追加のご報告ですDIMG0607.gif


6月9日(金)の記事に3022507.gif試合結果の詳細を追加致しました。

6月12日(月)の記事3022507.gifに試合結果の詳細を追加致しました。


以上、2件の追加報告です。おじぎ.gif


それから、もう一つ3102578.gif

侍ジャパン社会人代表一次選考合宿に、ニチダイ硬式野球部から蔭地野正起 投手が

参加されました。びっくり の絵文字

日程は、22日(木)~25日(日)までの4日間で行われました。

結果は、都市対抗の本戦が終了してからの発表となるようです。はてな(スティッチ).gif←多分です。


合宿の様子などの写真と記事が、侍ジャパンのオフィシャルサイトにて紹介されています。

写真とかも勝手に載せたらダメなのでクビ・手振り.gif、サイトをリンクしておきますので、そちらで

確認してみて下さい。おじぎミニー.gif


トップページの写真をクリックしたら記事のページに移行します。

記事を読んでいくと、写真も色々と出てきますので、クリックして見ていくと蔭地野選手も

何枚か写っています。(ちっちゃいのも見つけてください。ファイル0002.gif

で、右の方に最新記事って箇所があるので、もっと見るをクリックして22日社会人から

見てもらえればよいかと思います。おじぎパンダ.gif





3024266.gif

            本人はちっちゃい写真でも嬉しそうだった。やったー の絵文字



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

試合結果。 [試合結果]

6月12日(月)6917639.gif


昨日の試合は、残念ながら敗戦となりました。

で、結果として都市対抗への出場は来年へ持ち越しとなってしまいました。おさるさん*...ガッカリ の絵文字

一年は長いですが、来年こそは連れて行ってもらえると信じて待ってます。パンダ+うんうん の絵文字

それまでには日本選手権の予選もあるし、この予選も何だかんだと余韻に浸ってたら、

もう直ぐに始まっちゃうしね。

って事で、昨日の試合結果です。3102578.gif


6月11日(日) 近畿地区 第2次予選5回戦


ニチダイ 0 - 3  三菱重工神戸・高砂



3024179.gif

3170181.gif




先発 山下が3失点と粘りの投球を見せましたが、打線が援護できず敗戦となり、

4年ぶりの代表権獲得はできませんでした。

大会期間中、多大なるご支援、ご協力、ご声援を賜り、誠にありがとうございました。

この悔しさをバネに、秋の日本選手権大会への代表権を勝ち獲れるよう課題克服に

励みたいと思います。

との事です。


それと今後の予定ですが、今のところ未定となっていましたので、確認をした後、

何か予定が入れば、都度3074261.gifさせていただきます。おじぎミニー.gif



3024266.gif

        野球部の皆さん、応援関係者の皆さん、

        予選期間中お疲れ様でした。おじぎパンダ.gif

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

試合結果&試合告知。 [試合結果]

6月9日(金)6917596.gif


本日の試合、残念ながら負けてしまいましたね。おさるさん*...ガッカリ の絵文字

今日は静かにしていたので、いつもとは違って周りから色々と試合経過の情報を

言って下さってました。ファイル0002.gif

次戦は1日空いて11日(日)が試合となります。

では、本日の試合結果です。3102578.gif


6月9日(金) 近畿地区 第2次予選4回戦


ニチダイ 1 - 8 パナソニック



3024179.gif

3170181.gif


続いて、明後日の試合告知です。3102578.gif
6月11日(金) 近畿地区 第2次予選5回戦
ニチダイ 3031334.gif 三菱重工神戸・高砂
3014003.gifam10:00~開始予定     舞洲ベースボールスタジアムにて




3024266.gif

            何が何でも勝って欲しい。=?utf-8?B?5YuV54mp?= の絵文字


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

試合告知。

6月8日(木)6917639.gif


本日、第2代表のチームが決定致しました。

ニチダイ硬式野球部も、次の第3代表に名前が載って欲しいですねDIMG0607.gif

本日の試合終了までのトーナメント表を3074261.gif致します。おじぎ.gif


トーナメント表.jpg


*画像をクリックでテッカくなるよ。datadecomail_attach_new20091022125620003.gif


では、明日の試合告知です。3102578.gif


6月9日(金) 近畿地区 第2次予選4回戦


ニチダイ 3031334.gif パナソニック


3014003.gifpm13:00~開始予定     舞洲ベースボールスタジアムにて


明日もお客様が数名で応援に駆けつけますって言って下さってました。

いつも、ありがとうございます。おじぎミニー.gif

 



3024266.gif

            明日、勝ったら土曜日に応援に行けるんだ。ルンルン♪ の絵文字[るんるん]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ノーゲームです。

6月7日(水)6917616.gif


本日の試合ですが、開始は予定より少し早めに始まって、両チーム共に得点が入らないまま

8回裏まで進んでいたのですが、何だそれぇ~ショック の絵文字ってな感じで8回裏が終了した時点で

雨天ノーゲームが発表されました・・・。

再試合ですが、明日ではなく明後日6月9日(金)へと順延となります。おじぎミニー.gif

明日、試合告知を再度させていただきます。

野球部の皆さん、応援に行かれていた皆さん、雨[雨]の中お疲れ様でした。おじぎパンダ.gif

まだ試合も続きますので、風邪風邪パンダ.gifをひかれません様、十分にケアして下さいね。



3024266.gif

            みんな、同じ事を言ってたなぁ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

試合告知。

6月6日(木)6917596.gif


試合告知の前に、詳細を追加致しましたのでお知らせします。おじぎ.gif

5月26日(金)の記事3022507.gifに、試合結果の詳細を追加致しました。

6月2日(金)の記事3022507.gifに、試合結果の詳細を追加致しました。

では、明日の試合告知です。3102578.gif


6月7日(水) 近畿地区 第2次予選4回戦


ニチダイ 3031334.gif パナソニック


3014003.gifpm13:00~開始予定     舞洲ベースボールスタジアムにて


明日は、天気予報からすると雨[雨]かもしれません。

その場合、試合は順延となり、翌日に持ち越されるとの事です。おじぎミニー.gif




3024266.gif

            次は3本打ちますDIMG0607.gif

            でも、期待はしないで下さい。パンダ の絵文字   by:〇〇選手

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

試合結果。 [試合結果]

6月2日(金)6917596.gif


今日、お昼休みでの途中経過は、ちょうど高橋選手がソロホームランを打って

3-2で1点リードってとこまでだったので、皆さんその後がとても気になって

いた様です。ファイル0083.gif

本当に用事があってなのかはてな(スティッチ).gif試合経過が聞きたくてなのかはてな(スティッチ).gif電話で用件を

聞いた後に、『それで、試合終わったんパンダ の絵文字 3-2のままパンダ の絵文字』って確認されたり、

現場に物を持っ行った時にも、『勝ちましたぼかし の絵文字 3-2ですかぼかし の絵文字』といった感じで

何人もの人に聞かれました。

仲間たちの部屋でも、今日は何だか何時もより経過が気になる様子でした。

では、本日の試合結果です。3102578.gif


6月2日(金) 近畿地区 第2次予選3回戦


ニチダイ 5 - 2 新日鐵住金広畑



3024179.gif

3170181.gif




次戦は6月7日(水) 近畿地区 第2次予選4回戦


ニチダイ 3031334.gif パナソニック


3014003.gifpm13:00開始予定    舞洲ベースボールスタジアム



3024266.gif

            今江選手凄いじゃないですか、有言実行ですね。パチパチ の絵文字


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

試合告知。

6月1日(木)6917596.gif


会社に来られるお客様は、野球好きの方が多いのでしょうかはてな(スティッチ).gif

それとも、窓にいっぱい貼っているからなのでしょうかはてな(スティッチ).gif足を止めて新聞を読んで

下さったり、トーナメント表を見て下さったりしています。

『予選始まってるね、凄く楽しみにしてるよ。』と言って下さってました。

そして、トーナメント表を見ながら、『今ここやから、次の試合は相手はここやね。』と言われた

後にこんな質問をされてしまいました。

『で、ニチダイさんは、どこを狙ってるの?(第〇代表)』

なので、『それは、より早い代表権を狙ってますよ!』と、言ってしまいました。

では、明日の試合告知です。3102578.gif


6月2日(木) 近畿地区 第2次予選3回戦


ニチダイ 3031334.gif 新日鐵住金広畑


3014003.gifam10:00~     舞洲ベースボールスタジアムにて



3024266.gif

            ニチダイの試合がないと、トーナメント表の更新

            さぼっちゃうんだよね・・・201004141445538d5.gif

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ