So-net無料ブログ作成
検索選択
試合結果 ブログトップ
前の10件 | -

試合結果。 [試合結果]

7月18日(火)6917639.gif6892567.gif6917616.gif


今日は4名の選手と、おやつケーキだよ。アップルパイ の絵文字を食べながらプチ座談会。

でも、少し出遅れた2名は座る場所がなくて、立ちながらになちゃったんだけどね。

山口選手、三原選手、時野谷選手は、『今日、おやつ食べるはてな(スティッチ).gif』って何時もの感じでの

適当っていうか、何となくっていうかそんな感じでのお誘いなんだけど、仲間は今日

どうしてもお誘いしたかった選手がいるのです3102578.gif

それは、多田選手なんですよDIMG0607.gif

入部されてから、なかなかお話をする機会もおやつを食べる機会もなかったのでクビ・手振り.gif

次回は誘ってみようと思っていたんです。

少しだけど、お話をする事が出来ましたというのでしょうかはてな(スティッチ).gif一方的に仲間が一人で

喋ってた様な・・・アンパンマン汗.gif

多田選手、次回は自力で食べに来れるように頑張って下さいね。


それでは、土日に行われた試合結果です3102578.gif


7月15日(土) OP戦


ニチダイ 12 - 0 関メディベースボール学院


『詳細は後日』


序盤に8得点で一気に突き放し、相手打線もよせつけず、快勝となりました。

との事です。



7月16日(日) OP戦


ニチダイ 5 - 3 NSBベースボールクラブ


『詳細は後日』


5回に一時リードされるも、犬童、高橋、森のタイムリーで4得点のビッグイニングと

なり、逆転勝利となりました。

との事です。


TOP3は、明日の発表となります。おじぎミニー.gif


3024266.gif

            小熊選手、背番号24番のユニフォームだねDIMG0607.gif




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

試合結果 [試合結果]

7月10日(月)6917639.gif


今年は、甲子園へ見に行く試合が全て負け試合で、何か周りにも負を背負ってるかの

様に言われたのがガックリです・・・ショック の絵文字

やっとOP戦が再開して、この先、日本選手権の予選も始まるんだけど、それまでには

絶対に勝ち試合を見に行かなくてはおー の絵文字と思っている今日この頃です。

では、土日に行われたOP戦の結果です。3102578.gif


7月8日(土) OP戦


ニチダイ 3 - 0 全播磨硬式野球団


『詳細は後日』



3回に高橋のタイムリー、8回には山口の2ランホームランで3得点をあげると、

小倉、山田、竹山の継投で相手打線を3安打に抑え、3-0の完封勝利となりました。

との事です。



7月9日(日) OP戦


ニチダイ 14 - 11 OBC高島


『詳細は後日』



7点をリードされる苦しい展開でしたが、終盤一気にたたみ掛けて、逆転勝利と

なりました。

との事です。



3024266.gif

        TOP3は明日となります。おじぎミニー.gif




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

試合結果。 [試合結果]

6月12日(月)6917639.gif


昨日の試合は、残念ながら敗戦となりました。

で、結果として都市対抗への出場は来年へ持ち越しとなってしまいました。おさるさん*...ガッカリ の絵文字

一年は長いですが、来年こそは連れて行ってもらえると信じて待ってます。パンダ+うんうん の絵文字

それまでには日本選手権の予選もあるし、この予選も何だかんだと余韻に浸ってたら、

もう直ぐに始まっちゃうしね。

って事で、昨日の試合結果です。3102578.gif


6月11日(日) 近畿地区 第2次予選5回戦


ニチダイ 0 - 3  三菱重工神戸・高砂



3024179.gif

3170181.gif




先発 山下が3失点と粘りの投球を見せましたが、打線が援護できず敗戦となり、

4年ぶりの代表権獲得はできませんでした。

大会期間中、多大なるご支援、ご協力、ご声援を賜り、誠にありがとうございました。

この悔しさをバネに、秋の日本選手権大会への代表権を勝ち獲れるよう課題克服に

励みたいと思います。

との事です。


それと今後の予定ですが、今のところ未定となっていましたので、確認をした後、

何か予定が入れば、都度3074261.gifさせていただきます。おじぎミニー.gif



3024266.gif

        野球部の皆さん、応援関係者の皆さん、

        予選期間中お疲れ様でした。おじぎパンダ.gif

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

試合結果&試合告知。 [試合結果]

6月9日(金)6917596.gif


本日の試合、残念ながら負けてしまいましたね。おさるさん*...ガッカリ の絵文字

今日は静かにしていたので、いつもとは違って周りから色々と試合経過の情報を

言って下さってました。ファイル0002.gif

次戦は1日空いて11日(日)が試合となります。

では、本日の試合結果です。3102578.gif


6月9日(金) 近畿地区 第2次予選4回戦


ニチダイ 1 - 8 パナソニック



3024179.gif

3170181.gif


続いて、明後日の試合告知です。3102578.gif
6月11日(金) 近畿地区 第2次予選5回戦
ニチダイ 3031334.gif 三菱重工神戸・高砂
3014003.gifam10:00~開始予定     舞洲ベースボールスタジアムにて




3024266.gif

            何が何でも勝って欲しい。=?utf-8?B?5YuV54mp?= の絵文字


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

試合結果。 [試合結果]

6月2日(金)6917596.gif


今日、お昼休みでの途中経過は、ちょうど高橋選手がソロホームランを打って

3-2で1点リードってとこまでだったので、皆さんその後がとても気になって

いた様です。ファイル0083.gif

本当に用事があってなのかはてな(スティッチ).gif試合経過が聞きたくてなのかはてな(スティッチ).gif電話で用件を

聞いた後に、『それで、試合終わったんパンダ の絵文字 3-2のままパンダ の絵文字』って確認されたり、

現場に物を持っ行った時にも、『勝ちましたぼかし の絵文字 3-2ですかぼかし の絵文字』といった感じで

何人もの人に聞かれました。

仲間たちの部屋でも、今日は何だか何時もより経過が気になる様子でした。

では、本日の試合結果です。3102578.gif


6月2日(金) 近畿地区 第2次予選3回戦


ニチダイ 5 - 2 新日鐵住金広畑



3024179.gif

3170181.gif




次戦は6月7日(水) 近畿地区 第2次予選4回戦


ニチダイ 3031334.gif パナソニック


3014003.gifpm13:00開始予定    舞洲ベースボールスタジアム



3024266.gif

            今江選手凄いじゃないですか、有言実行ですね。パチパチ の絵文字


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

試合結果。 [試合結果]

5月26日(金)6917596.gif


今日の試合、試合経過を3時の休憩の時に確認し、1-3でリードされているのを

知りました。

その後、仕事が始まって少し経った時に入力をしていたのですがパソコン の絵文字、ちょっと

間違ってしまって何で!? の絵文字って感じになったので、『えぇ~!? の絵文字』って言ってしまったんです。

そしたらね、すかさず『何!? の絵文字逆転したパンダ の絵文字』って聞かれてしまいました。

残念ながら、試合はそのまま終わってしまいましたが、紛らわしいタイミングで大きな

声を出して申し訳ありませんでした・・・おじぎパンダ.gif

では、今日の試合結果です。3102578.gif


5月26日(金) 近畿地区 第2次予選2回戦


ニチダイ 1 - 3 NTT西日本



3024179.gif

3170181.gif



次戦は、6月2日(金)に新日鐵住金広畑さんとの対戦となります。

後日、試合告知をさせていただきます。おじぎミニー.gif



3024266.gif

            木曜日ばっかりだね。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

試合結果。 [試合結果]

5月18日(木)6917596.gif

遅くなりましたが、本日の試合結果をお知らせ致します。おじぎミニー.gif


5月18日(木) 近畿地区 第2次予選1回戦


ニチダイ 7 - 1 OBC高島



3024179.gif

3170181.gif




都市対抗予選一回戦は快勝となりました。

先発、山下が被安打4、10奪三振の快投で今季初完投勝利となりました。

新人投手の頑張りを打線が序盤に得点し、相手を突き放し援護しました。

との事です。


本日の試合に勝利いたしましたので、次戦は25日(木)となります。3102578.gif


5月25日(木)近畿地区 第2次予選2回戦


ニチダイ 3031334.gif NTT西日本


3014003.gifpm13:00~開始予定    舞洲ベースボールスタジアムにて

*たぶんニチダイは1塁側


今日は試合結果が分かるのがお昼休みと重なったので、食事を終えてパンダ の絵文字事務所に

戻ったら、『試合結果もう分かる?勝った?』って聞きに来られたり、外部の方からは

問合せをの電話が入り通信だよ。電話だよ。内線 の絵文字仕事が始まってからも現場を歩いてると18__MTNfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl5TnpJNQ==.gif『今日、試合

やったやろ。結果は?』と聞かれたりと、やはりみなさん気になる様子でした。


3024266.gif

        ほんと、平日ばっかりって何なんだ。パンダ++怒る の絵文字





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

試合結果。 [試合結果]

5月15(月)6917596.gif

土曜日のジェイプロジェクトさんとのOP戦は、雨天中止となりました。

それと、都市対抗予選の組み合わせが発表されましたので、そちらも報告させて

いただきます。おじぎミニー.gif

まずは、OP戦の結果とTOP3の発表からです。3102578.gif



5月13日(土) 近畿地区第二次予選


ニチダイ  -  ジェイプロジェクト


『雨天中止』


5月14日(日) 近畿地区第二次予選


ニチダイ 2 - 5 三菱自動車岡崎



3024179.gif

3170181.gif



いよいよ都市対抗予選が始まります。

残りの時間でできる限りのことはやりきり予選に臨みたいと思います。

チーム一丸結束し、代表権を勝ち獲れる様頑張ります。

との事です。


続きまして、TOP3の発表です。3102578.gif



★今週の打率TOP3


1位 萱田智晴 選手


2位 小熊選手 選手


3位 今江孝臣 選手


今週の打率TOPは萱田選手でした。3212042.gif


それでは、本日決定致しました第88回都市対抗野球大会近畿地区第二次予選の

組み合わせ発表ですDIMG0607.gif

ニチダイ硬式野球部の1回戦は下記となります。おじぎ.gif


5月18日(木)

ニチダイ3031334.gifOBC高島

3014003.gifam10:00~    わかさスタジアム京都にて

*ニチダイは1塁側

全日程の組み合わせは下記になります。

*画像をクリックで、デッカくなるよdatadecomail_attach_new20091022125620003.gif

組み合わせ.jpg

 

3024266.gif

        もう発表しても大丈夫だよね・・・。

        

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

試合結果。 [試合結果]

5月9(火)6917639.gif6892567.gif6917616.gif

昨日、試合結果の記事を一旦ちゃんと書いたんですけどね・・・

さぁ、3074261.gifしようと思った瞬間に何か変な操作をしちゃったんでしょうね。

全部消えてしまいました。ショック の絵文字

という事で、GW中に行われた試合結果を3074261.gifしたいと思います。おじぎ.gif

5月3日(水) OP戦


ニチダイ 1 - 2 トヨタ自動車


3024179.gif

3170181.gif


7回に4番、高橋が同点ホームランを打ちましたが、追加点を奪えず勝ち越され、

敗戦となりました。

との事です。


5月5日(金) OP戦


ニチダイ 4 - 6 近畿大学


3024179.gif

3170181.gif


投手陣がピリッとせず、打線は粘りを見せ、終盤同点に追いつくも、最終回に勝ち越しを許し

敗戦となりました。

との事です。


TOP3の発表は集計がまだなので、明日にさせていただきます。おじぎパンダ.gif


3024266.gif
            なんとなく分かってきたかな・・・はてな(スティッチ).gif

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

試合結果。 [試合結果]

5月1日(月)6917639.gif

それでは早速ですが、土日に行われた京都大会の結果発表と、京都大会でのTOP3&4月の

TOP3の発表をさせていただきます。おじぎ.gif

まずは、土日の試合結果です。3102578.gif


4月29日(土)  京都大会


ニチダイ 2 - 1 三菱自動車岡崎


3024179.gif

3170181.gif

1点を追う苦しい展開でしたが、6回裏2アウトからチャンスをつくると8番、藤野がライト前に2点

タイムリーを打ち、逆転勝利となりました。

との事です。


4月30日(日)  京都大会


ニチダイ 3 - 8 NTT西日本


3024179.gif

3170181.gif


先発、山下が初回に2点を獲られ、この日も追う展開でしたが、5回裏2アウトから満塁をつくり

9番、久保田がフェンス直撃の2点タイムリー2ベースで同点としますが、その後突き放され敗戦と

なりました。

の事です。


続いてTOP3の発表です。3102578.gif


★京都大会の打率TOP3


1位 今江孝臣 選手


2位 萱田智晴 選手


3位 高橋直也 選手



★京都大会の防御率TOP3


1位 時野谷尚樹 選手


2位 蔭地野正起 選手


3位 西原圭大 選手



★4月の打率TOP3


1位 萱田智晴 選手


2位 高橋直也 選手


3位 今江孝臣 選手



★4月の防御率TOP3


1位 竹山瑛生 選手


2位 時野谷尚樹 選手


3位 山下真史 選手



3024266.gif

            次はいよいよ都市対抗予選ですね。datadecomail_attach_new20091022125620003.gif[るんるん][るんるん]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | - 試合結果 ブログトップ