So-net無料ブログ作成
検索選択

試合結果 [試合結果]

4月18日(火)

本日の6982070.gif岡山大会6982070.gif 、残念ながら敗戦となってしまいました。

得点を見る限りでは、今日もなかなかの試合だったのかなはてな(スティッチ).gif

今回の岡山大会の試合内容は、この後に控えてる大会に凄く期待を持たせてくれる

内容だったのではないでしょうかはてな(スティッチ).gif

来週末からは京都大会が始まりますDIMG0607.gif

疲れも残ってると思いますが、今回よりも1試合でも多く勝利してくれる事を期待しています。パンダ の絵文字

では、本日の試合結果です。3102578.gif 

4月18日(火) 岡山大会  

ニチダイ 0 - 2 JR東日本

『試合結果』

3024179.gif

3170181.gif

投手陣はランナーを出すものの要所を締め、2失点で切り抜けましたが、打線が

相手投手から3安打と抑えられ、チャンスこそあったもののあと1本が出ず、

敗戦となりました。

本日の試合結果で予選敗退となりました。

大会期間中、ご声援ありがとうございました。 

との事です。

3024266.gif

          ほんと、毎試合ドキドキだったけど楽しめましたパチパチ の絵文字  

          


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

試合結果&試合告知 [試合結果]

4月17日(月)6917616.gif

6982070.gif岡山大会6982070.gif 、ここ最近では無かった接戦でのいい試合を繰り広げてくれてますね。(タイトルなし) の絵文字

と言っても、仲間は日曜日しか現地へ行っていないのですが・・・アンパンマン汗.gif

前日に延長タイブレークを制したと聞いていたし、まさかの2日続けてのタイブレークの

試合になるなんて。image03380002.gifEntryImage0014.gif

昨日は、序盤に得点を重ねられて、攻撃ではランナーが溜まっても得点に繋がらないと

いった歯がゆい展開だったのですが、終盤になって盛り上がりました。やったー の絵文字

スタンドからは、選手のご家族や会社関係の方々からも一層大きな声援が投げかけられ応援 の絵文字

声援に応えるかの様に同点に追いついて、その後タイブレークに突入DIMG0607.gif

結果は敗戦となり残念だったのですが、試合は凄く良かったんです。datadecomail_attach_new20100302126740010.gif

みんな良かったけど、上位打線と2番手に投げた”とっきー(時野谷)”が特に良かった。パチパチ の絵文字

ほんと、色んな人に見て欲しい試合でしたよ。

まだ大会は続きます。

明日の試合、京都大会もこの調子を維持して戦って欲しいですね。*ニコちゃんマーク* の絵文字

TOP3の集計ですが、今回は大会終了後に岡山大会のTOP3として発表致します。おじぎパンダ.gif

では、岡山大会1戦目、2戦目の結果です。3102578.gif 

4月15日(土) 岡山大会  

ニチダイ 5 - 3 Honda熊本

『詳細は後日』

先発した新人山下が7回途中まで1失点と好投し、同点のまま延長戦へ突入、

タイブレークとなります。

迎えた11回、6番森がセンターオーバーの2ベースで決勝タイムリー。

2番手西原が要所を締め、勝利となりました。 

との事です。

4月16日(日) 岡山大会  

ニチダイ 7 - 8 伯和ビクトリーズ

『詳細は後日』

先発蔭地野がピリッとせず、序盤で5点を追う展開となりますが、打線が奮起し、

じわじわと差をつめ、9回に同点とし、2日連続のタイブレークへ。

10回表、先頭犬童がセンターオーバーの2ベースで2点を取り、勝ち越します。

しかし、その裏犠牲フライで1点をとられ、センターへ2点タイムリーでサヨナラ負け。

終盤の粘り及ばず敗戦となりました。 

との事です。

続いて、明日の試合告知です。3102578.gif

4月18日(火)

     ニチダイ 3031334.gif JR東日本

     3014003.gif am9:00~   倉敷マスカットスタジアムにて

     *ニチダイは1塁側です。

3024266.gif

          遠方、そして地元からも応援に来て下さった皆様、

          お疲れまでした。おじぎパンダ.gif

          3戦目も頑張ってもらいましょう。エイエイオォー!! アンパンマン.gif  

          


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

試合結果。 [試合結果]

4月3日(月)6917596.gif 

今週もTOP3の集計がまだ出来ていません。

明日には発表させていただきますので、少しだけお待ち下さい。おじぎパンダ.gif

では、早速ですが土日に行われたOP戦の結果です。3102578.gif 

4月1日(土) OP戦  

ニチダイ 3 - 10 NTT西日本

『試合結果』

3024179.gif

3170181.gif

打線はチャンスこそあるものの得点をあげれず、5回に大量失点を許し、

敗戦となりました。

との事です。

4月2日(日) OP戦  

ニチダイ 6 - 5 びわこ成蹊スポーツ大学

『試合結果』

3024179.gif

3170181.gif

打線は14安打と奮起し、4番高橋のサヨナラ安打で勝利しました。

しかし、投手陣が14被安打とピリッとせず、課題が残る試合となりました。

との事です。

3024266.gif

          毎週、集計が遅れて申し訳ありません。おじぎ.gif  

          


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

試合結果。 [試合結果]

大変遅くなりましたが、25日(土)、26日(日)に行われましたOP戦の結果と、

今週のTOP3&今月のTOP3の発表です。おじぎパンダ.gif

3月25日(土) OP戦  

ニチダイ 1 - 10 ミキハウスベースボールクラブ

『試合結果』

3024179.gif

3170181.gif

投手陣が踏ん張れず、被安打15、失点10と打ち込まれ、打線もあと一本が

出ず敗戦となりました。

との事です。

3月26日(日) OP戦  

ニチダイ 3 - 2 甲賀健康医療専門学校

『試合結果』

3024179.gif

3170181.gif

2年目の森太盛が全打席出塁で、2得点に絡む活躍をみせ、中でも新人の

金子遼平(明星大)が2安打1打点と奮起し、勝利に貢献いたしました。

との事です。

★今週の打率TOP3

1位 森 太盛  選手

2位 高橋直也 選手

3位 犬童 優  選手

★今月の打率TOP3

1位 犬童 優  選手

2位 濱田晃弘 選手

3位 今江孝臣 選手

★今月の防御率TOP3

1位 西原圭大  選手

2位 山下真史 選手

3位 小倉光雄 選手

今週の打率トップ選手は、森選手でした。 3212042.gif

3024266.gif

         4月号の新聞は、少し遅れます。おじぎパンダ.gif  

          


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

試合結果 [試合結果]

3月20日(月)6917596.gif

土曜日は、到着したら4回途中で2点を先制されていました。

なかなか得点に繋がらなくて、ちょっとドキドキ汗、焦る の絵文字しながら見ていました。

最後は、何とか勝てたねって印象の試合でした。ため息アンパンマン10.gif

では、土曜日と本日に行われた春季大会の試合結果です。おじぎ.gif

3月18日(土) 京都府春季大会  

ニチダイ 3 - 2 島津製作所

『試合結果』

3024179.gif

3170181.gif

相手に2点を先制され苦しい展開でしたが、3番手で登板した3年目小倉が

相手打線を完全に抑え、流れを呼び込み逆転勝利いたしました。

との事です。


 

3月20日(月) 京都府春季大会  

ニチダイ 2 - 4 大和高田クラブ

『試合結果』

3024179.gif

3170181.gif

 

新人山下が7回2失点と粘りの投球をしておりましたが、打線がうまくつながらず、

援護することができませんでした。

春季大会は準決勝敗退となりました。

今大会での反省をしっかりと修正し、4月のJABA大会につなげていきたいと

思います。

との事です。

3024266.gif

          TOP3は明日、発表させていただきます。おじぎパンダ.gif

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

試合結果 [試合結果]

では、土曜日に行われた春季大会の試合結果です。おじぎ.gif

3月11日(土) 京都府春季大会  

ニチダイ 11 - 1 京都城陽ファイアーバーズ

『試合結果』

3024179.gif

3170181.gif

 

序盤は相手投手を打ちあぐねていましたが、6回に打者一巡の猛攻で一気に

9得点をあげ、7回コールドゲームとなりました。

先発した新人山下は5回を2安打1失点と好投し、勝利に貢献しました。

この勢いで次戦も勝利したいと思います。

との事です。

では、今週の打率TOP3の発表です。おじぎパンダ.gif

 

★今週の打率TOP3

1位 濱田晃弘 選手

2位 小熊健大 選手

3位 今江孝臣 選手

今週の打率トップ選手は、濱田選手でした。 3212042.gif


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

試合結果 [試合結果]

それでは、昨日の試合結果を3074261.gifさせていただきます。おじぎ.gif

3月5日(日) OP戦  

ニチダイ 11 - 0 関メディベースボール学院

『試合結果』

3024179.gif

3170181.gif

 

今日は、集計が出来ていません。

TOP3の発表は、明日以降とさせていただきます。おじぎパンダ.gif


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

試合結果 [試合結果]

10月11日(火)6917639.gif

3連休明けはダルぅ~ってなってしまいます。(タイトルなし) の絵文字

ちゃちゃっと試合結果を3074261.gifさせていただきます。おじぎ.gif

やっぱり、日曜日に予定されていた試合が中止順延になってしまって、準決勝&

決勝は本日となりました。

では、土曜日と本日の試合結果です。3102578.gif

 

10月8日(土) 京都府秋季大会

  

ニチダイ 8 - 0 鴨沂クラブ

7回コールド

『詳細は後日』

金の満塁ホームランで先制すると、その後4点をあげ、7回コールドゲームで

勝利いたしました。

との事です。

10月11日(火) 京都府秋季大会

  

ニチダイ 3 - 17 ミキハウスベースボールクラブ

7回コールド

『詳細は後日』

 

投手陣が踏ん張れず、大量失点を重ね、コールド負けとなり準決勝敗退と

なりました。

本年度の硬式野球部のオープン戦および、公式戦は全日程終了いたしました。

来年度こそ都市対抗、日本選手権と2大大会の代表権を勝ち取るべく、練習に

励みたいと思います。

引き続き硬式野球部へのご声援をよろしくお願いいたします。

との事です。

3024266.gif

          あぁ~、決勝には進出して欲しかったな・・・黄色タレ涙.gif

 


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

試合結果 [試合結果]

9月12日(月)6917596.gif

土曜日は残念ながら試合に負けてしまい、第4代表の枠を獲得する事が出来ませんでした。黄色タレ涙.gif

だけど連日の試合にも関わらず、凄く頑張って戦われたと思います。

予選が始まる前、うぅ~ん・・・始まってからもかなファイル0083.gif

ここまで残れるとは思ってなかったっていうのが正直なところです。

投手陣が万全では無い中で、よくここまで戦えたなって思います。

打線の方も逆転こそ出来なかったけど、追加点が入ったり、チャンスを作ったりと最後まで

凄くいい試合でした。手だよ。拍手 の絵文字

周りでも、『よーやったよ。ええ試合やった。』って言っておられましたよ。

今シーズンの全国大会へ向けての試合はこれで終了しましたが、まだ秋季大会も残ってるし、

OP戦もあるのかな・・・はてな(スティッチ).gifとりあえず、今シーズンまだ終わってませんので、最後まで応援して

いきたいと思います。おじぎミニー.gif

では、土曜日の試合結果です。3102578.gif

 

9月10日(土) 近畿地区最終予選 第4代表決定戦

  

ニチダイ 2 - 4 新日鐵住金広畑

『試合結果』

3024179.gif

3170181.gif

 

残念ながら2大会ぶりの日本選手権本大会への出場はなりませんでした。

粘りの投球をする投手陣を援護できず、もう一押しの一本が出ず、敗戦と

なりました。

当日には、休日にもかかわらず多くの皆様方に応援に駆けつけていただき、

誠に感謝しております。

来年こそは、そのご声援に応えられるよう都市対抗、日本選手権の代表権を

勝ち取れるように頑張りたいと思います。

引き続き硬式野球部を宜しくお願い致します。


 

3024266.gif

          硬式野球部のみなさん、お疲れ様でした。おじぎパンダ.gif

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

試合結果&試合告知。 [試合結果]

9月9日(木)6917596.gif

今日の試合は、出だしがもの凄く調子が良かったので、事務所内にも笑い声が

響いていたのですが顔だよ。笑う の絵文字、終盤に向かうにつれ段々と言葉数が・・・

しかぁ~し3102578.gif

8回裏の攻撃で、一気に事務所内に歓喜の声が戻りましたDIMG0607.gif

代表決定戦へ繋がる、大きな大きな勝利です。やったー の絵文字

では、本日の試合結果です。3102578.gif

 

9月9日(金) 近畿地区最終予選 敗者復活3回戦

  

ニチダイ 6 - 4 カナフレックス

『試合結果』

3024179.gif

3170181.gif

 

この試合も蔭地野が粘りの投球でチームを勝利に導きました。

打線も勝負所でつながり、追いつく相手を引き離しました。

代表権獲得まであと1勝を、チーム一丸となって勝ち取りたいと思います。

代表権まであと1勝です。

硬式野球部に熱いご声援をよろしくお願い致します。

 

続いて明日の試合告知です。3102578.gif

9月10日(土) 近畿地区最終予選 第4代表決定戦

ニチダイ 3031334.gif 新日鐵住金広畑

3014003.gifam10:00~       わかさスタジアム京都にて

*ニチダイは1塁側

 

社内では、『明日の試合、応援に行きます。』ってお声を掛けていただいています。おじぎ.gif

社内、社外を問わずに、ニチダイ硬式野球部の応援に足を運んで下さった際には、

是非是非、1塁側スタンドにお集まりいただき、一丸となって選手達を応援して

いただければと思います。おじぎミニー.gif

 

3024266.gif

          明日は申し訳ありませんが、ブログ更新は出来ません。おじぎパンダ.gif

 


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ