So-net無料ブログ作成
グラウンド紹介 ブログトップ

お待たせぇ~。 [グラウンド紹介]

6月20日(火)

今日は、いよいよ室内練習場の写真  が完成してので、  したいと思います。

リーダー  自ら、トレーニング用のマシーンを実演してくれているのもチェック  して

みてくださいね。

それでは、ご覧下さい。

 

   

  

  

 7枚全部 『クリック  』 したらデッカクなるからね

 

ってな感じです。

実演しているのが、選手じゃなくリーダー  で・・・

ちなみに、写真  の中にコメントしている筋肉  の名前はちょっと怪しい  ので、

あまり信じないで下さいねぇ~。

 

 

          今日から、新ポスターを追加してみたのだ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

Part 3! [グラウンド紹介]

5月30日(火)

本日の試合お疲れさまでした。

早く詳細が知りたいなぁ~って感じっす  (明日には分かるんかな  )

お待たせしました

ようやく、グラウンドの写真  を  しちゃいますよん

それでは、どうぞ

 

   『グラウンド』   『スコアーボード』      『ベンチ』        『トイレ』

    

                                           

                                 

 

これまた、画像をクリックしたら 《でっかく》 なるからね。   

 

          次は6月の予定を  しないとね

                          あぁ~忙しい・・・


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

イスのある場所?? [グラウンド紹介]

5月17日(水)

今日は昨日に引き続き、ニチダイ球場の紹介第二弾ですよ

首脳陣ルーム & 観覧席の紹介をしたいと思います。

では、どうぞ

 

                                     

                                            

          

と、まぁこんな感じですので、みなさん機会があれば一度来てみてくださいね。

以前の球場を知っている人には、  ビックリッ  な変わり様です。

 

 

          ぎゃぁ~っ!!

            の指先   から 『 おっさん臭 』 がするんだって~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ロッカールーム大公開!! [グラウンド紹介]

5月16日(火)

今日は、以前グラウンドに行って撮影してきた  写真を  して、少しでもみなさんに

ニチダイ球場を知ってもらおうかなぁ~って思います。 

 、肝心のグラウンドですが、何故かいつも雲って  いるので、晴れた  日に撮った写真を載せたいから次回に持ち越します。

それでは、どうぞご覧ください。

 

     ロッカールーム                  東 選手のロッカー

                     (でっかくなりますよ  )      

                                         

                             

 

 この撮影にいった時、東 選手がすご~く親切に案内してくれました。

  そんで、ロッカーの写真まで撮らせてくれました。

        「ありがとうございました。」   

 

                東 選手  

 

                                   

          これから、ぼちぼちニチダイ球場を公開していきます。

          これ撮って  欲しいとかってありますかぁ~  


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
グラウンド紹介 ブログトップ