So-net無料ブログ作成
検索選択

TOP3の発表。

7月19日(水)6917639.gif


今日、蔭地野選手は職場の先輩と仲間に約束をしてくれました。

日本選手権の予選が始まるまでに、しっかり食べてパンダ の絵文字、筋力もつけて手だよ。力持ち の絵文字体重を

増量するそうです。

事の発端は、職場の先輩が蔭地野選手の夏バテファイル0088.gifを心配して、しっかり食事を

取らないとダメですよふぅの絵文字 の絵文字的な言葉からだったのです。3102578.gif

さて、結果はどうなるでしょうかはてな(スティッチ).gif

予選前に体重測定を行って、確かめるとの事です。

有言実行が出来るといいね。datadecomail_attach_new20100512127360006.gif


では、TOP3の発表をさせていただきます。おじぎミニー.gif



★今週の打率TOP3


1位 森 太盛  選手


2位 犬童 優  選手


3位 山口篤史 選手


今週の打率TOPは森 選手でした。3212042.gif



3024266.gif

            優しい先輩がいて良かったね。パンダ の絵文字


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

試合結果。 [試合結果]

7月18日(火)6917639.gif6892567.gif6917616.gif


今日は4名の選手と、おやつケーキだよ。アップルパイ の絵文字を食べながらプチ座談会。

でも、少し出遅れた2名は座る場所がなくて、立ちながらになちゃったんだけどね。

山口選手、三原選手、時野谷選手は、『今日、おやつ食べるはてな(スティッチ).gif』って何時もの感じでの

適当っていうか、何となくっていうかそんな感じでのお誘いなんだけど、仲間は今日

どうしてもお誘いしたかった選手がいるのです3102578.gif

それは、多田選手なんですよDIMG0607.gif

入部されてから、なかなかお話をする機会もおやつを食べる機会もなかったのでクビ・手振り.gif

次回は誘ってみようと思っていたんです。

少しだけど、お話をする事が出来ましたというのでしょうかはてな(スティッチ).gif一方的に仲間が一人で

喋ってた様な・・・アンパンマン汗.gif

多田選手、次回は自力で食べに来れるように頑張って下さいね。


それでは、土日に行われた試合結果です3102578.gif


7月15日(土) OP戦


ニチダイ 12 - 0 関メディベースボール学院



3024179.gif

3170181.gif


序盤に8得点で一気に突き放し、相手打線もよせつけず、快勝となりました。

との事です。



7月16日(日) OP戦


ニチダイ 5 - 3 NSBベースボールクラブ



3024179.gif

3170181.gif


5回に一時リードされるも、犬童、高橋、森のタイムリーで4得点のビッグイニングと

なり、逆転勝利となりました。

との事です。


TOP3は、明日の発表となります。おじぎミニー.gif


3024266.gif

            小熊選手、背番号24番のユニフォームだねDIMG0607.gif




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

試合告知。

7月14日(金)6917639.gif


今日は、重すぎて自分では持てない荷物を台車に載せなくてはいけなかったのです。ショック の絵文字

なのですが、凄くいいタイミングで窓拭きをしている選手が居るではありませんかDIMG0607.gif

で、荷物を載せてくれたのは金子選手でした。やったー の絵文字

金子選手、ありがとうございました。おじぎ.gif

また、お願いしますね。イヒヒキティ.gif


では、この三連休の土日に行われるOP戦の試合告知です。3102578.gif



7月15日(土) OP戦


ニチダイ3031334.gif関メディベースボール学院


3014003.gifam10:30~     ニチダイ球場にて



7月16日(日) OP戦


ニチダイ3031334.gifNSBベースボールクラブ


3014003.gifam10:30~     ニチダイ球場にて





3024266.gif

            明日、パナソニックさんの初戦です。3102578.gif

            小熊選手、ちょっとでも出たらいいのになぁ~=?utf-8?B?5YuV54mp?= の絵文字



コメントの返信が受付てもらえないので、本文中に失礼いたします。
応援してます 様
紛らわしい一言を書いてしまって申し訳ございませんでした。
OP戦の結果の事で、相羽選手といい結果が出たねって感じの
お話をしていたのですが、打率だけで見たらダントツで1位でしたが
打席数でTOP3に入れなかったので・・・。
今後は、もう少し言葉を付け足します。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

TOP3の発表。

7月11日(火)6917596.gif


前からリーダー了ちゃんと仲間は、『こんにちは』というかすれ違いざまの挨拶の時に、

ちょっと変わったジェスチャーをしていたんだけど、ちょっと前からはてな(スティッチ).gif、いや昨年からかなはてな(スティッチ).gif

野瀬選手もやってくれるんだよ。ファイル0002.gif

現場の方には野瀬選手がクールに見えてるのか、『そんなんやらへんよクビ・手振り.gif』って言われるんだ

けど、本当だもんね。あっかんべー の絵文字

今日は、その挨拶の後に、『どう、元気ですかはてな(スティッチ).gif』って聞いて見たら、『まあまあって感じかな。』

の事でした。

未だ今週始まって2日目だし、元気出さなくちゃファイト の絵文字

ね、山口キャプテンDIMG0607.gif

山口キャプテンは常に元気いっぱいで、ちょっと元気なさ気な時でも、『元気ですよファイト の絵文字』って、

返してくれます。

でも、無理は禁物ですよ3102578.gif

では、TOP3の発表をさせていただきます。おじぎ.gif


★今週の打率TOP3


1位 三原康平 選手


2位 山口篤史 選手


3位 藤野隆也 選手



今週の打率TOPは三原選手でした。3212042.gif



3024266.gif

            相羽選手、残念・・・泣く の絵文字

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

試合結果 [試合結果]

7月10日(月)6917639.gif


今年は、甲子園へ見に行く試合が全て負け試合で、何か周りにも負を背負ってるかの

様に言われたのがガックリです・・・ショック の絵文字

やっとOP戦が再開して、この先、日本選手権の予選も始まるんだけど、それまでには

絶対に勝ち試合を見に行かなくてはおー の絵文字と思っている今日この頃です。

では、土日に行われたOP戦の結果です。3102578.gif


7月8日(土) OP戦


ニチダイ 3 - 0 全播磨硬式野球団



3024179.gif

3170181.gif




3回に高橋のタイムリー、8回には山口の2ランホームランで3得点をあげると、

小倉、山田、竹山の継投で相手打線を3安打に抑え、3-0の完封勝利となりました。

との事です。



7月9日(日) OP戦


ニチダイ 14 - 11 OBC高島



3024179.gif

3170181.gif



7点をリードされる苦しい展開でしたが、終盤一気にたたみ掛けて、逆転勝利と

なりました。

との事です。



3024266.gif

        TOP3は明日となります。おじぎミニー.gif




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

試合告知。

7月7日(金)6917596.gif


今日から3日間、硬式野球部の試合でもお馴染みの太陽が丘にて、【京都大作戦2017】

開催されてるよDIMG0607.gif

今朝も8:00過ぎには、会場へ向かう人がいっぱい歩いていましたよ。歩く の絵文字歩く の絵文字歩く の絵文字

ちなみに【京都大作戦】とは、今年で10年目を迎えた夏に行われる野外の見てね(^◇^)┛ロック ジャジャジャ~ン(^_^)v の絵文字うさぎ+楽しい の絵文字フェスなのです3102578.gif


では、土日の試合告知です。3102578.gif



7月8日(土) OP戦

ニチダイ3031334.gif全播磨硬式野球団

3014003.gifam10:30~     ニチダイ球場にて



7月9日(日) OP戦

ニチダイ3031334.gifOBC高島

3014003.gifam10:30~     ニチダイ球場にて



3024266.gif

            あ~久しぶりのOP戦ですね。やったー の絵文字

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

7月の予定。

6月30日(金)6917639.gif


今日で6月も終わりです。

何か今年の夏は、昨年よりも暑い太陽 の絵文字ってTVでいってたな・・・パンダ・ぱんだ・キャラクター・夏・うちわ・汗・暑い の絵文字

無理せずに水分補給をしっかりとして、熱中症対策をして下さいね。おじぎミニー.gif

では、7月の予定を3074261.gif致しますDIMG0607.gif



7月8日(土) OP戦

ニチダイ3031334.gif全播磨硬式野球団

3014003.gifam10:30~     ニチダイ球場にて


7月9日(日) OP戦

ニチダイ3031334.gifOBC高島

3014003.gifam10:30~     ニチダイ球場にて


7月15日(土) OP戦

ニチダイ3031334.gif関メディベースボール学院

3014003.gifam10:30~     ニチダイ球場にて


7月16日(土) OP戦

ニチダイ3031334.gifNSBベースボールクラブ

3014003.gifam10:30~     ニチダイ球場にて


7月22日(土) OP戦

ニチダイ3031334.gif大和高田クラブ

3014003.gifam10:30~     ニチダイ球場にて

 
7月29日(土) OP戦
ニチダイ3031334.gif新日鐵住金広畑
3014003.gifpm12:30~     ニチダイ球場にて
それから、都市対抗野球大会に出場されるパナソニックさんへ補強として
ニチダイ硬式野球部より、小熊健大選手が選出されています。パチパチ の絵文字
試合日程は、7月15日(土)am10:30からvs三菱重工岡崎戦となっています。おじぎ.gif
3024266.gif
            今週はまだOP戦無かったんだね。おさるさん*...ガッカリ の絵文字

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ご報告。

6月26日(月)6917639.gif


梅雨に入りましたが、あんまりそんな感じがしないなぁ・・・。

これからいっぱい雨[雨]の日があるのかなはてな(スティッチ).gif

で、まず今日は、試合結果の詳細追加のご報告ですDIMG0607.gif


6月9日(金)の記事に3022507.gif試合結果の詳細を追加致しました。

6月12日(月)の記事3022507.gifに試合結果の詳細を追加致しました。


以上、2件の追加報告です。おじぎ.gif


それから、もう一つ3102578.gif

侍ジャパン社会人代表一次選考合宿に、ニチダイ硬式野球部から蔭地野正起 投手が

参加されました。びっくり の絵文字

日程は、22日(木)~25日(日)までの4日間で行われました。

結果は、都市対抗の本戦が終了してからの発表となるようです。はてな(スティッチ).gif←多分です。


合宿の様子などの写真と記事が、侍ジャパンのオフィシャルサイトにて紹介されています。

写真とかも勝手に載せたらダメなのでクビ・手振り.gif、サイトをリンクしておきますので、そちらで

確認してみて下さい。おじぎミニー.gif


トップページの写真をクリックしたら記事のページに移行します。

記事を読んでいくと、写真も色々と出てきますので、クリックして見ていくと蔭地野選手も

何枚か写っています。(ちっちゃいのも見つけてください。ファイル0002.gif

で、右の方に最新記事って箇所があるので、もっと見るをクリックして22日社会人から

見てもらえればよいかと思います。おじぎパンダ.gif





3024266.gif

            本人はちっちゃい写真でも嬉しそうだった。やったー の絵文字



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

試合結果。 [試合結果]

6月12日(月)6917639.gif


昨日の試合は、残念ながら敗戦となりました。

で、結果として都市対抗への出場は来年へ持ち越しとなってしまいました。おさるさん*...ガッカリ の絵文字

一年は長いですが、来年こそは連れて行ってもらえると信じて待ってます。パンダ+うんうん の絵文字

それまでには日本選手権の予選もあるし、この予選も何だかんだと余韻に浸ってたら、

もう直ぐに始まっちゃうしね。

って事で、昨日の試合結果です。3102578.gif


6月11日(日) 近畿地区 第2次予選5回戦


ニチダイ 0 - 3  三菱重工神戸・高砂



3024179.gif

3170181.gif




先発 山下が3失点と粘りの投球を見せましたが、打線が援護できず敗戦となり、

4年ぶりの代表権獲得はできませんでした。

大会期間中、多大なるご支援、ご協力、ご声援を賜り、誠にありがとうございました。

この悔しさをバネに、秋の日本選手権大会への代表権を勝ち獲れるよう課題克服に

励みたいと思います。

との事です。


それと今後の予定ですが、今のところ未定となっていましたので、確認をした後、

何か予定が入れば、都度3074261.gifさせていただきます。おじぎミニー.gif



3024266.gif

        野球部の皆さん、応援関係者の皆さん、

        予選期間中お疲れ様でした。おじぎパンダ.gif

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

試合結果&試合告知。 [試合結果]

6月9日(金)6917596.gif


本日の試合、残念ながら負けてしまいましたね。おさるさん*...ガッカリ の絵文字

今日は静かにしていたので、いつもとは違って周りから色々と試合経過の情報を

言って下さってました。ファイル0002.gif

次戦は1日空いて11日(日)が試合となります。

では、本日の試合結果です。3102578.gif


6月9日(金) 近畿地区 第2次予選4回戦


ニチダイ 1 - 8 パナソニック



3024179.gif

3170181.gif


続いて、明後日の試合告知です。3102578.gif
6月11日(金) 近畿地区 第2次予選5回戦
ニチダイ 3031334.gif 三菱重工神戸・高砂
3014003.gifam10:00~開始予定     舞洲ベースボールスタジアムにて




3024266.gif

            何が何でも勝って欲しい。=?utf-8?B?5YuV54mp?= の絵文字


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ